SEDAというファッション誌?を見てきた。
亮ちゃんが見開き2ページ載ってるので。
表紙の「錦戸亮」という文字を見た時なんだか泣けてきた。この手の雑誌に1人で載るのって久しぶりだなぁ・・・そう思うと涙せずにはいられない・・・うぅ。
載ってた亮ちゃんは可愛らしかったけど、お持ち帰りするまででもなく。テキストも面白かったけど、お持ち帰りするまでもなく。
三誌も買ってきた。つい。最近どうもコレは!!!っていう写真に出会えない。
とにかくもう少し白さを取り戻して、顔にちょっぴり肉がついて、髪の毛も適度に伸びて、できればゆるパーマなんかかけてもらって、長い睫毛をバサバサいわしてるような写真があれば、確実に祭りですねワタシテキに。
これから「FINEBOYS」に「with」に露出が増えて楽しみがいっぱい♪