今1番お気に入りの曲はヘイセイ君たちの♪ジャンピンナントカ〜♪です!
フッ…ワコさんあたり「エエッ〜!!!」って仰け反ってるかもな。しょうがない気に入っちゃった♪♪
今のワタクシ何故か毒が抜けきっちゃってる感じで、ヘイセイ君たちが可愛いのぉ〜と思ってみたり、今までだったらクソミソに吐いて捨ててた人たちにも「ホォ〜ヘェ〜」と大きな心で接する事ができそうよ。何があったかって別になんもないけど。疲れてるのかな・・・。
そんな気持ちでみたFNS歌謡祭。

  • 黒木さん相変わらずお綺麗だけど歌う必要はあるのかな。てか黒木さんが司会じゃなきゃいけない理由は?
  • 同じくクサナギくんが司会じゃなきゃいけない理由は?
  • まじでなんでクサナギツヨシ?
  • 過去映像はさすがに飽きてきた。
  • だけど昭和な時代の曲はほとんど歌えてしまう自分が悲しい。
  • スマさんの新曲は某所で不評だけど私は好きだ!
  • 下手くそだけど好きだ。
  • 「スマは歌も踊りも下手くそ。でもスマは特別。」 ってのが公然の事実としてジャニヲタ以外の人にも認められてるのはある意味凄い。
  • でなきゃ大トリにアレで文句出ないのはおかしい。
  • ヘイセイは可愛いなぁ。知念君可愛い。いいなぁ綺麗なべべ着せてもらって・・・。
  • ブイの曲も好きだなぁ。坂本くんの歌唱力ならそこらへんのアー様といい勝負できると思うんだが。
  • ミスチル&桑田さんで締めときゃいいものを。

    ここからはNEWS&亮ちゃんの事。
    いきなり舞台上に錦戸さんが座ってるのを見て「アワワワワ」となりました。あまりの不意打ちで心臓が止まるかと。
    所在なさげにちんまくなってる亮ちゃんが可愛くて可愛くて。
    ええ誰がなんと言おうと「関西イケメン」の1人ですとも!!
    黒王子な二人に激しく萌えました。ここだけは有難う!ふじてれび。

    NEWSの印象はサラーッとしすぎてどう表現していいのか。NEWSの扱いの悪さにはがっくりですけどね。
    出させていただいただけでもアリガトウゴザイマスですかそうですか。悔しいねNEWS。頑張って大きくなるんだよ。せめてフルバージョンで歌わせてもらえるようになるまで。あの人やあの人たちに行った何分かが自分達にまわってくるようになるまで。
    ま、そんな事言って来年はないんだろうけどね(涙)


ジャニもグループ多すぎてせっかくの音楽特番もYou&Jには厳しい。
そんななか、Mステスーパーライブに念願の3ユニ出演!!!2度美味しい錦戸亮
お願いだから亮ちゃんが∞で登場かNで登場かなんて、くだらないことでもめませんように双方のファンが。