とりあえず今年を猛反省
まずは言い訳から入りますけど、私携帯でのメールがまことに苦手です。何行も書けません。絵文字探すのもめんどくさいです、、、もたもた打ってるうちに何書いていいかわかんなくなってきて、ちょっとめんどくさくなってくるんです。でも頑張って一杯書いたら書いたでミスって全部消してしまったり・・・。要するに

私のメールくれた方々へ
お返事出してない人が何人かいます。大変申し訳なく思ってます!!メールもらった時は嬉しくて嬉しくてお返事書こうとして、でも書けなくてテンパって携帯を投げてしまう私を許して〜!!
だったら、PCから送ればいいじゃんって話ですけどね。
来年はそういったこともきっちりとしていこうと思います。すみませんでした・・・。




おーっと!こんな事かいてるうちにもうすぐカウコンです!!
「チューチュー7」楽しみだー!



来年も錦戸亮ラヴ♥でいきます!