先週の『エンタの神様』をたまたま見てたら、「マエダマエダ」とかいうメッチャ可愛い兄弟が漫才してました。昨日『思いっきりいいテレビ』見てたらその「マエダマエダ」の事取り上げてました。なんとあの兄弟の弟クンは私の大好きなキャラの【ジョイくん】の声の子でした!!!!!ちなみにお兄ちゃんはオークラが出た必殺に出てた子供役の子らしい!!

と、関係のない事はこの辺にして。
明日は大阪に生亮を拝みに行ってまいります。亮ちゃんは華麗にフライングしてるそうです。楽しみ♪

一緒に遊んでくれるお友達の皆様、テンション上がってギャーギャーうるさかったり、毒撒き散らしたりするかもしれませんけど・・・よろしくです♪♪