あの狂乱の1日からはや1weeeek。今日は福井か・・。噴水がなくてスタンドトロッコありとか。どっちがいいんだろうね?噴水ないのは淋しいなぁ。全て会場の関係なんだろうけど。あとBOXもなくなってたってさ(爆)(2部では復活らしい・・・オイッ!)


そんなことよりも。
昨夜の「聞くジャニ」は頑張って聞いてよかったわ〜。前半錦戸亮SPだったし♪
番組内コーナーで優勝&お誕生日の亮ちゃんがプレゼントもらうという事で、亮ちゃんの大好きなビヨンセレッチリ、斎藤和義さんからのメッセージが。
ビヨンセ、アンソニーからのメッセはうそぴょーん!だったけど(当然だわな)、一瞬でもテンション上がったから嬉しいとか、レッチリの音楽が流れてテンション上がったからいいとか・・・あまりにも健気でいじらしくておばちゃん泣けるわ(涙)普通は「コルァー!!」でしょうに。だって私、引っ掛けようとするヒナちゃんが憎かったもの・・。
斎藤和義さんからのメッセージは本物でした。亮ちゃんの嬉しそうな声♥
大ハシャギな亮ちゃんの声を聞けた、それだけで年末の忙しさを乗り切れます。