昨日の日記で「これから本編見ます」と書いたけど、結局何曲しか見れず。

さっきテレビを点けたら関ジャニ∞が。
Music Japan TV でエイトの特集でライブDVDの映像流してました。
MJってあまりジャニは流さないのに、特集ってかなりかなり珍しい事ですよ!
結構じっくり見入ってしまった!DVDそのものもまだ見てないのに・・・。でもそういった番組で流れてるのを見たら、妙に誇らしい気持ちになってきました♪
昨日より今日はもっとエイトが好きになってて今すぐ見たい!!そう思いました!!


そういえば「流行通信
どこにでも置いてないんだよな〜。置いてある本屋探しから始めなきゃいけねぇ。
装苑」(過去)だの「流行通信」だのエイトが取り上げられるメディアの幅が広すぎて面白すぎます!
この時期にガイドもジョンも表紙とか本当に有難うございますですよ。ガイドの付録なんて嬉しいけど一般TV誌でこれはありなのか?って思っちゃいます。

TVも結局年末の音楽特番はMステスーパーライブだけの出演だったけど、年末にはテレ朝で特番あるし*1、1月1日には「むちゃブリ」のスペシャルもあるんですよー!!!イエェ〜イ!←や、あんあり期待はしてないけどさ。あとは・・・・亮ちゃんに・・・・。

*1:代打屋