今週の宗佑 #4

今回ちっとも怖くなんかなかったよう!
あそこにもここにもあんなところにも宗佑!!だったけど。感覚が麻痺してんのかね。
むしろ出てくるたびに「いよっ!待ってました宗ちゃーん♥」
ジョン&ガイドに載ってた雨の抱擁シーン…来週じゃなかったっけ?!脚本ずれてきてんのかな。
改めで書く事でもないですが、私の見方は完全に世間様と違ってますので!
雨に濡れる宗佑・・・いや錦戸亮の素敵な事といったら!もっともっとずぶ濡れて弱弱しく震えるがいい!そして震えながらウルっとした目で見られたら…OH〜!抱きしめるだろ?ギュって抱きしめるさ!
ミチルも思わず抱きしめるってもんだ!ざまーみろルカ!お前の負けなんだよ〜!
来週はとうとう?まずはハグからなんてヌルい事言ってたけど*1ハグもチュウも済んで一気にやっちゃいますか?!しかもレ○プとか・・・。
しかしミチルと宗佑が同じ事の繰り返しでちょっと飽きてきた。今回は宗佑VSルカのピリピリした戦いがあってそっちの方が面白いし盛り上がるわ〜。壮絶にやり合っていただきたい。
それと・・・タケルがこれでもかっていうほどいい奴で、それに反して宗佑はトホホ・・・ってのがあらかさまで、その対比がエイタくんに比べて亮ちゃんはトホホ・・・な感じでとってもとっても切ない(涙)
そんなこんな言っても、ラストの雨に濡れた子犬状態*2の宗佑に充分萌えをいただきました!御馳走様☆

*1:そろそろ亮ちゃんもチッスとかやって欲しいわねオホホホーなんて事

*2:ヲタの目にはそう映るんだ!