とカテゴリーを打っても何の話題もねーなー。6日のコンサートでの思い出しでも書きますか。

2部の色紙投げの時「ロマネスク」ポイントから色紙を投げた亮ちゃん。相変わらず投げるの下手くそで1度はスタンド上部に飛んだ色紙は見事に弧を描いて戻り2列目だか3列目の女子にヒット。後ろからブーメラン色紙が突き刺さった女子に亮ちゃんは「ゴメン!!大丈夫?」とお声をかけてらっしゃいました。握手もしてもらってたのかな?そんな風に気遣ってもらえるなら色紙が刺さって流血しても本望だわな・・・。

1部MCでヨコがモンハンにハマってる話で、どんなゲームなん?と振るヒナに対して亮ちゃんが「まずギルドカードをどうのこうの・・・」と説明し始めたのはいいんだけどすぐに「俺ってキモイな!」と・・・。ゲームの説明をする自分をキモくない?と言って止めちゃったんだけど・・・はっきり言ってキモいとかどーとか以前に・・・まわりくどいしわかりにくいし!ホンマにお前はしゃべれん子だな!!!と私トホホとなっておりました。亮ちゃんに説明させたらどんだけ時間かかるかわからん!

他には・・・・あぁ1週間でもう記憶が!!自分の記憶力の無さに泣けてくる!!

もう亮ちゃん不足だ!パンフレット見てドキドキしよーっと。