テレビ誌(ジョンとガイド)を買った。どちらも表紙がかつんでレジに持って行く時「かつんファンて思われたらいやだな」って思った。かつんがいやなんじゃないけど何となく・・・。表紙がキムさんの時もあらちの時もきんきの時も「ファンって思われたくないな」って思う。にうすも微妙。でもエイトの時は全身で「エイトファンです!!」をアピールしたい。何故かしらね。

そんな事はどーでもいくて。
久しぶりにかつんをじっくり見た。ほんと久しぶりに。田口くんがえっらい可愛くなっててびっくり!この髪型いい!好き!!!似合うし可愛いしかっこいいし!いいなーいいなー。早く亮ちゃんに対してそんな感想持ちたいわぁ〜。あかにしがこの前夢に出てきたので、今ちょっとだけまたあかにしが好き(笑)じんじんは子供みたいに笑ってる顔が好き。