今週の宗佑 #6

こわぁぁぁぁぁ〜ひぃぃぃぃぃ!
今日も宗佑は絶好調でした・・・。

宗佑はありえん!さすがに引くわぁ〜と思うけど、錦戸亮として見たら「あぁいい男♥」な訳で。なんとも複雑なファン心理です毎回毎回。

冒頭の閉じてた目を開ける所、あの冷たい狂気の目にゾクゾクっと来た自分はやはりどこかMな気質を持ってるのかな。あ、でもあれが錦戸さん以外の人だったら「キモッ!」だろうから・・結局錦戸亮なら何でもいいってことなんだろうな・・ははは。

怪文書はダメっしょ!それはキモすぎるわー。そういう姑息なやり方じゃなくて、宗佑にはルカと真っ向勝負で対決してもらいたいな!といっても殴りあうんじゃなくてもっと頭を使った心理戦で。もはやテーマが違ってくるが(笑)

ともかくどんどん宗佑が酷い奴になっていってまた「錦戸死ねよ」とか書かれるんだろな(涙)それ見て傷付くんだろうな自分(涙)わかるけどせめて「宗佑死ねよ」って書いて欲しいもんだなぁ。

でもさ、地味に最低な奴ってオグリンだと思うんだけど・・・。

正直な話、早くこのドラマ終わってくれないかなー8月来ないかなーって思う。なんか色々としんどい。

そうそう関係ないけど、今日うたた寝した時に見た夢が相棒と宗佑がコラボのサスペンス仕様だった!宗佑は相変わらずやらかしてんだけど、実は宗佑も誰かに操られてて何故か次の指令が女装してストーキングだった(笑)なんでこんな事を!!と苦悩する宗佑がいた。しかもしっかり女装してた(爆)さすがは夢・・・カオス。