今週の宗佑 #7

一週間ぶりですこんばんは。ここ1週間はあるものに夢中でした。それは後で書くとして。

今日見た感想。
ミチルうぜー!ミチルさいてー!ルカも結局とんでもない自己中だしな。告白してきたタケルに速攻「ミチルを好きになってやって」とか酷すぎるだろー。タケルもここにきて化けの皮はがれてきたかな。どんどん空気読めないヘタレになってきてるし。でもその方がいいと思う!全然人間的でリアルだし。しかしタケルの過去が実は1番キツイのかもしれないなぁ。それから、オグリンの無神経さがいちいちイラっとする。ミチルの話に戻るけど、ミチルって結局誰でもいいんだなぁー。タケルに惹かれる気持ちもわかるし誰かに寄りかかりたいってのもわかるけど、なんで宗佑を思い出して泣くのに自分の部屋で泣かないんだよう!わざとらしすぎるんだよう!!

とまぁミチルもルカもタケルも大嫌いだけど、演じてるまさみじゅりえいたは好きですよ♪

で、本題の宗佑さんですけども。声出てないやん!エイトコン後の撮影なんですね。でもそんなガラガラな声も萌えだ♥イヒヒヒ。
双眼鏡な宗佑さんも不気味だけど、どこにどう繋がるのか何をどう監視してるのかがよくわからなくて*1意味のある場面だったのかどうか謎。そこだけが唐突すぎて。
何と言っても1番のドキドキシーンは踏み切りでの一瞬。あの一瞬がかっこ良すぎてドキドキキャーキャー♥ああいい終わり方だったな。
どんな事故で入院するのかと思えば踏切事故か!なんか萌えるかも。子供助けて車にはねられるとか電車にはねられるとか、そんなシチュエーションが大好き!不謹慎でごめんなさい〜。
でも亮ちゃんが怪我して入院とかドキドキしすぎて胸が苦しい!!あ、亮ちゃんじゃなくて宗佑でしたね・・えへへ。
これで記憶喪失とかだったらドキドキMAXなのになぁ〜。そこまでくるとグチャグチャになりすぎるしこれから宗佑はまだまだやらかすみたいだから期待薄〜。

*1:ミチルを監視してるに決まってるよな