それでも何でも私はあの子にデレデレなんですよ

うたばんやら今週の宗佑さんやらMステやら何やら。
書くことはいっぱいあるんだけども・・・・
この左手が!!この腐れ脳が!!
今思うままに書いたらきっと仲良しな亮友さんもドン引きなくらい罵詈雑言撒き散らしてしまいそうで・・それくらいイライラしてます。それは亮ちゃんの事だったりじゃなかったり。
亮ちゃんの事じゃない方を書くのはさすがにマズイのでじゃあ亮ちゃんの事でほんの少しだけ。

毎週どうしてもらすふれ後は心が沈むんだけど…あ、何回も書くけど内容に対してじゃないよ。宗佑にも萌えてるよ。でもなんか納得いかんなぁって感じで。色々とね。亮友さんならわかってくれると思うけど。

昨日のMステですよ!!なんですかね?あの1人だけダークなオーラ纏ってる人は。ブラック亮は嫌いじゃないけども、あんたその爽やかな歌をそんなに暗く歌われても!!他の5人がかわいそうだろーが!!みたいな。でもさ、1人だけ暗いんだけど妙にビジュアルはいいんだよ!!前髪はうっとおしい限りだけど。何この矛盾。暗いけどカッコイイ。カッコイイけど浮いてる。ピンクのTシャツ可愛い〜♥でもそのズボンの色は・・・。わたくしファッションには疎いんですけどアレはイケてる組み合わせなんですか?カメラ目線しないのは今さらだから気にならないけども。カメラワークも「うたばん」の糞カメラワークと違ってまずまずだったし。途中からは笑顔も見せてたけど、それでも最初のあのテンションの低さはなんだったんだ?ひな壇に座ってる時なんて「オイ!こえーよ!!」って思ったし。てかホテイさんがでか過ぎて隠れてるしー!!
体調が悪かったのかもしれない。風邪ひいてたのかしれない。だから?そんなん理由にはならんでしょ。【弱弱しい亮ちゃん】【痛々しい亮ちゃん】は大好物ですけど、そーゆうのとは違うんだよねー。私がここまで怒ってる理由があるんですよ。それについては書きませんけど。まぁもうちょっと身体を大事にしてね☆ってことで。

最初に戻るけど、それでも何でも私はあの子にデレデレ・・・そうなんです。結局はソレ。へへへ♥

それにしても・・・もう露出は終わりですか?そんなぁ〜。あの可愛い振り付けもっと見たいのに〜!!   


ところで「うたばん」 「うたばん」には何の期待もしてなかったからあんなもんでしょて感じでした。企画が面白くないつまんない扱い超悪いはいつもの事で。そんなことではなくて!!私やっぱあの眼鏡かけてる亮ちゃんが超超超好きかもしんない!!髪型によってはトホホな時もあるけど、今回は好物すぎる!!

まだちゃんと見てないんんだけど水谷豊。ここをご覧の方で「熱中時代」見てた人いますかね?あれは凄い好きだった!!先生もののドラマでは1番好き。北野先生♥ もう1度見たいなぁ。で、現在の水谷さん=右京さんってことで。「相棒」を見るようになったのは最近のシリーズからなので、DVD借りてこようと思ってTUTAYAに行ったらずーっとずーっとずーっと借りられてて見れん!映画も見たいなぁ〜。