雑誌

久々にヒット感なM誌買おうかどうしようか悩み中。wakoさんに画像もらってキュンキュンしてでもまぁこれでいいかぁ(携帯の画像があれば)って思ってたけど、今日現物立ち読みしたらやっぱこんな気持ち久しぶりだわぁ♥って。とにかくM誌の錦戸亮はここ何ヶ月かの雑誌露出の中では1番くらいいい!!ぼあお&ぐらまらす以来の色気エロ気むんむんのお写真なのです! 買おう!明日こそ買おう。
そんでもってここにきてキャワキャワな亮ちゃんが!月刊テレビジョンですよ。激キャワなわんこ3匹と亮ちゃん。むしろわんこ4匹。   買おう!それも買う!
宗佑キャンペーン中によくぞ可愛いりょーちゃんを出してきてくれた!いやしかし、この時期に夏コンのグッズ撮影とか・・・もの凄い不安〜。



それにしてもドル誌はさすがの自分も開くのが恥ずかしい感じになってきてますな。何のことなのかわかるでしょ〜。開いていきなりアレはどーにもこーにも。時代の流れが淋しいねぇ。