亮ちゃんのヒゲ騒動

騒動だなんてまた大袈裟な!

昨日のエイトコンで亮ちゃんにヒゲが!!という報告にマジで凹んだizumiです。
だってせっかくの生亮なのに、結構近くで拝める席取ってもらったのに、あのトゥルントゥルンのお肌を見るのを楽しみにしてたのに!!おヒゲなんてNoooooo!!
確かにラスフレの予告でチラっと見た無精ひげな宗佑にはドキリとした。したけどアレはドラマの中でのお話なんだよー。
でもレポの中には「ワイルドでかっこよかった♥」「セクシーだった♥」という意見も。
ほぉ〜かっこよかったのか・・・・ぽわ〜ん♥
全く些細な事でテンション上がったり下がったり忙しい。

まぁそれはそれで楽しみにしとこうと思ってたら、今日はもういつものトゥルントゥルンに戻ってたという報告!!!まーじーでー☆☆☆きゃっほーい!!

昨日も今日も亮ちゃんのテンションがおかしいくらい高かったそうで。あぁ羨ましい。最終日まで続くのかしらあのテンション?いっぱい喋って欲しいし、おかしな動きして欲しいし、ピアノも弾いて欲しいぞ!