そっくりさん

いいともで亮ちゃんのそっくりさんが出てた。
パッと見、似てる!!!!と思ったけど、と同時に「やっぱ本物はガチでイケメンなんだなぁ〜」なーーんて思ったり♡
ずーずーしくもそっくりだと言い張る奴は沢山いるが、今日の人はかなり似てる方かも。
正面は一瞬しか似てなくて、うつむいた時とか横向いた時とかはかなり似てたな〜。
てかもともと似てる要素はあるんだろうけど、髪型で似せてきてる感じだったねー。
まあいつかの亮ちゃん似よりは確実に似てるし嫌みがない。
チャンピオンに選ばれなかった事不思議がってる人もいたけど、ただ似てるだけでインパクトは薄いだろ〜。
それよりやっぱサバンナ高橋似の赤ちゃんのインパクトには勝てんさ。あれはズルイわ〜。吹いたもん。