ハリーポッター

最終章を見に行ってきた!
シリーズ最終だからね・・やっぱ見とかんと。途中ハリーがありえないほどブサイクになってしまって興味無くしてたけど。
ハリー役の子は残念な成長でハーマイオニー役の子はとても素敵な成長で、ロン役の子は全く変わってなくて・・・そして誰より残念な成長なのはマルフォイで・・・・。
ともかく、映画なんだけど・・・面白かったのか面白くなかったのか・・・判断できない事態になっちゃって・・・。
いろんな事やらしてしまって落ち着いて見れなかったよう〜。そのくせ最後の方で2〜3分寝てしまってたけど!
それと、3Dはやっぱ疲れるんだな〜。普通のが見たかったけど3Dしかなくて。普通のでいいのに。
感想らしき事を書くと。
一番心に残ったのはスネイプ先生だな。実にせつなくてせつなくて・・・・スネイプ先生が一番印象に残った。