草太の恋

萎えたわー。急にしぼんだわー。
全開ガール・・・楽しみじゃなくなってしまった7月24日PM8:00過ぎ・・・。

それというのも、テレビ誌で4話のあらすじをちょっこし見てしまったから。
むーそういう展開好きくなーい!
でも、そういう展開こそお決まりパターンだってのはわかってるんだけどさ。
何が気に入らないって?
もやもやすんじゃんかー!!!!!
これが何週も渡ってもやもやするんだろ?
私がリアタイでドラマ見ないのはこういうところ。
DVDとかだと一気に見るからまさにジェットコースターのように気分が盛り上がるんだけど、リアタイのドラマだと次の展開まで1週間あるわけで、こういった胸キュン系は特にもやもや抱えたまま1週間・・・・最悪3か月・・・。
これからしばらくは若葉ちゃんが草太と響一郎(だっけ?)を天秤にかけるビッチに・・・おっと失礼、、、、
そういうまさにやまとなでしこ状態?!

いや〜〜〜ん!!!
ドキドキするーきゅんきゅんする〜!!!

結局は楽しみなんだけど。
草太が一方的に若葉ちゃんLOVE♥になるみたいで・・・それってヤダな〜って思ったけど・・・・
もしやこれは毎回ものすごーーーーくキュンッ☆の予感?
萌えが巻き起こるわけ?
きっとそうに違いない!
ってことで、やっぱり楽しみだ♥♥♥

お騒がせしました♪


ところで。久々にアイドル誌を買ったぜ!「ポポロ」
全てはグラビアの亮ちゃんの為だけに買ったんだぜ!みょーじょーはチェックできてないんで、明日にでもチラ見する。