レンジャー

内弁慶なヨコヤマさんが大好きです☆
なにが嬉しいって、メンバーによるメンバー語りだね。まさかヨコヤマさんがここでやってくれるなんて思いもしなかった!それだけヨコちゃん淋しかったんだね。でもその驚きもプラスアルファされて、全国のeighter達の心わしづかみだー。
もうこれは他のメンバーにもやってもらいたいなぁ。ヨコヤマさんがやったんなら出来るよね。すばたんは恥ずかしがってムリかしら?りょーちゃんはすぐよこやまくんの真似したがるから、生い立ちシリーズ飽きた頃にやっちゃうかも〜。
それにしても、改めて読み返してみて・・・メンバー愛というよりも何よりも・・・ヨコヤマよわっ!!(笑)ちょっと皆とはぐれたくらいで何?その弱さ・・・。可愛くてしゃーないちゅーのん♪
今回はそれぞれに突っ込み所あったけど、ヨコレンジャーに全てもってかれたなぁ。やっぱ、いいわぁエイトって。