修二と彰 「青春のアミーゴ」

誠に不本意ながら・・・この曲大好きです!!(不本意って言い方は失礼だけど・・)
振り付けも好きです。ABCとキスマイがかっこいいです!P亀もかっこいいです。
でも、オチませんよ(笑)私は錦戸亮とエイトで手一杯ですからね。
「うたばん」で初めて見たんですよね。思ったんですけど、亀梨くんって・・・何ていうか、きちんとしてる子だね。あの子が凄い真面目な子なんだってのは、前々から思ってました。少クラの司会でも、一生懸命すぎてイタイタしいくらいです、いつも。もう少し力抜いてもいいのにって思う事もあるけど、あれが亀梨くんなんでしょうね。そんな亀梨くんだから、皆に好かれてるんだろうね。エイトとも仲良しだし、後輩には慕われてるし、先輩には可愛がられてるし・・・・凄いねー。めちゃめちゃ褒め称えてみました(笑)
一方P姫は・・・相変わらずお人形のように微笑んでおられましたが・・。そんな私は何故か、二人が歌い踊ってる時ほとんど山下くんだけを見てます。何故かな?ちなみにNEWSの時は勿論亮ちゃんしか見ません!!そんなもんですよ・・・。
で、今日Mステも見ました。
あー!!!山下くん髪の毛黒くなってるー。かわいいーじゃんかー。以外と似合うんだねぇ。ブイの兄さん達も黒髪率高し。健くんの黒髪は不思議なかんじ。でも似合ってる。
亮ちゃんの願いとは反対に皆どんどん黒髪化してるんですけど(笑)でも、皆似合ってるっていうか素敵になってる。やはり日本人は黒髪って事か・・。よこやまさんは金髪でいてほしいけど。