昨日「青春のアミーゴ」ってはりきって書いたけど、「の」はいらないようですな。
青春アミーゴ」が正解ですた・・・。すみません、適当で。
でもって最初「修二と彰」を「修二と章」って書いてて、なんか違和感あるなぁって調べたら「彰」のまちがいですた・・。すみません、適当で。
全くヤバイです。今日1日中♪ミ・アミ〜ゴ〜♪が頭から離れませんでした。軌道修正の為、これから久々に「Excite!!」したいと思います、はい。


今日は「ミューパラ」に挑戦してみよかな。あそこはどこラジオですかね?ABC?
MBSなら何とか聞けるけど、ABCは難しい。重たいラジカセ持って人間アンテナとなり部屋中を舞わねばならないからな・・・。やめとこ。



どく
きのうのえむすてのしゅうじとあきらは、どうかんがえてもえーびーしーときすまいだけでよかったとおもうの。はっきりいってじぇいじぇいはいらない。ぐれーどがどんとさがるもの。さいきんちいさいこたちがばっくにつくのはいいけど、めいんのまえにでるからじゃまでしょうがないとおもう。しかもおどれてねーし。どうなのよそこんとこ?!なかじまゆうとはかわいいんだろうけど、ふじわらじょういちろうはもっとかわいいぜ!ふん。