ヘイ見た

いやー突っ込み所満載よ。さすがはダウンタウン・・・言っちゃったヨ・・。かめなしくんに「(顔)イジってる?」って(笑)その前にPが「昔はカッコよくなかった」と言ってもーた・・皆思ってても言えなかった事言ってもーた!ひゃひゃひゃ。あとエイトファンにしたら微妙にピキッ!ってなる場面もあったかな。DTが「村上・横山の事馬鹿にしてるやろ?」みたいな事言った時の二人のリアクションはちとまずかろう。そこは苦笑ではなくて「いやいやいや!!」と否定すべきところでは?DTは面白おかしく広げようとしてくれてるのに・・・乗っかれよ!あの子らにはムリか・・。あとかめなしくんは終始かつーんかつーん言うてました。Pがにうすと口にする訳ないのはわかってましたけど(それこそ苦笑)亮ちゃんの話題も出た。おいしい位置におると。ワインで言うたらロゼだと。あと・・・・ジャニーズに関するギモンを答えるみたいなコーナーは、せっかく面白ろそうな話題だなーワクワクって期待した割りには、かめPが全く話を広げられなくあっさり終了。総合的にはそれなりに楽しかったけど、どうもトークの基準がエイトだからイマイチ盛り上がらずな感もなきにしもあらずといったところでしょうか。お歌はバックがすっきりしてて、とてもよろしかったです。