DVD「Spirits!!」

どうやらマジのようです。遠慮なく喜んで良いのですね!
いくつかの情報を仕入れました。えっとお値段は4300円らしい。値上がりした・・。
初回特典として「好きやねん。」のPVとCMとメイキングが入るとか。
でもって正式発表は11/3の錦戸生誕祭。ネタ元はid:spider52様。(勝手に書いちゃってごめんなさい)
特典映像は正直どうでしょう?な感じ。メイキングが滅茶苦茶楽しみではあるけども。気持ち悪いくらいいちゃいちゃしてて欲しい。いやしてるだろうな・・。「Exicit!!」の特典が素晴らしすぎたので、アレを越えるのは難しかろうな予感。

「Spirit」の意味は【精神・心】
Spirits!!」の意味は【元気・気分】
結局このDVDにはどんな意味が込められてるかわからないけど、エイトらしくていいタイトルと思う。
前夜祭ノーカットで入れてほしいな。当然亮ソロもね。テイチクだから抜かりないよね、きっと!
テイチクさんには絶対の信頼を寄せてます。今度もきっと小ネタ挟んでくるに違いない。でもって小ネタすぎて気づきにくいけど、見つけた時のウケ度も大きいんだ。
是非またマルチアングル希望!!!出来れば楽器隊も含めガシガシ踊ってる曲がよい。
そういえば、発売日が11/23でその日は水曜日。間違いなく前日フラゲするだろうけど、火曜日ってeighterにはとっても忙しい日じゃないか?!その週の少クラは確か亮プロデュースでソロも歌っちゃうんだっけ?楽しい事が集中しちゃってどうしましょう!
と、1ヶ月も先のことをあれこれ心配してるヒマ人でした。仕事しな!