ほんじゃに

最近は「ほんじゃに」始まるとまず、亮ちゃんがいるかいないかの確認から入るってのは、本当に切ない事です。

  • あぁ♪亮ちゃんいるよ(歓喜)かわいいよう!!
  • ヒナちゃんいい身体してるねぇ〜でもタンクは浮いてる。
  • 相変わらず皆固まってもきゅもきゅしてます。
  • あれ?なんか亮ちゃん若干さらさらヘアーになってる?!幼くてかわいいんだけど!!!
  • たっちょんも黒髪だぁ!
  • ヨコ髪短い!えらいこっちゃ、ヨコの美白光線で目がやられる!
  • 丸ちゃんのテンションがいつも通りおかしい。
  • 安のテンションもおかしい。
  • すばる・・かわいい。
  • 芋掘り…芋掘りはしんどい。私ん家も芋畑あるからな。来てくれたらいくらでも掘らせてあげるし。みかんも収穫させたるで。魚も捕れるで。
  • 倉安亮!かわいい3人組。白い人がハブられてる(笑)
  • 栗…安亮!!乙女組。りょーちゃんの楽しそうな姿見れただけで、それだけでもう満足です。
  • パイン…張り切って引いたのにね、りょーちゃん。パインアメと聞いて本気で不機嫌になって・・・正直な子ね☆
  • 米…い・いなくなってる・・・。ここまでか・・・。しかもここから先は来週って。来週は確実にいないのか。ガクー。楽しそうなのに楽しそうなのに楽しそうなのにー。

むー。ダメだ。全然意味のわからない感想だよ。だいたい適当すぎる。