1リットルの涙 第3回「病気はどうして私をえらんだの?」

切ないね・・。なので、ツボを軽く軽〜くね。遥斗視点で。

  • 歩き方で足先だけでもりょーちゃんとわかるという。でも「てるてる」の頃はもっとヘンテコリンだったので、あの子も成長したなぁってしみじみ。(成長というのかどうか?)
  • 法要にて。あぁ〜!!遥斗が毒を吐いた!猛毒を。座が凍ってる!!あれは亮ちゃんか?亮ちゃんなのか?!
  • だから私も毒吐いちゃおう☆
  • 亜也ちゃーん、先輩よりどう考えてもハルちゃんでしょうに!「Face」
  • 先輩がインパルスの板倉さんにしか見えない。
  • あこが不憫だ。
  • 薬師丸さんは上手い。
  • 陣内さんも上手い。 大袈裟だけど。
  • エリカちゃんも上手い。そして可愛い。
  • りょーちゃんはひたすらかわいい。デレッ。
  • 予告に萌え。雨の中走る走る。疾走フライデーナイッ!!(チューズデイだけど)

えっと・・・・途中がすっぽりと抜けててツボも何もあったもんじゃないです。でもしかたないんですよ。だってドラマに入り込みすぎてメモってなかったから。やっぱり重いよ(涙)