オリスタ

私としてはもちーとイケてる写真がよかったんだけども。
この頃の錦戸さんは笑うと目じりや口元に疲れが出てしまってるので、あまり好きくありません。
りょーちゃんには思いっきり睨んで欲しいのです。見てるこっちが凍りつく程に。今週のほんじゃにでの集合図のように。ギッ!!とね。・・・・イヤ〜こわいこわい。
兄やんの名前が「アズサ」とわかったことが一番の収穫かな(何で?)
「アズサ」だって!!かっこいー。どんな漢字なんだろう?でも「リョウ」の方が響きはよいね♪(どんだけ盲目よ!!)
もう一人の兄やんの名前はいつ明かしてくれんの?きっともう一人の兄やんもかっこいい名前なんだろうな・・。でも「リョウ」が一番かっこいい(ハイハイ)