あけぼし 「号泣体験」

なんかどーもNEWS&∞の中ではりょーちゃんが一番の泣き虫のようだ・・。ハニーはどうだろ?
スマファンの時中居くんが「絶対泣かない」とよく言ってたし、旦那や弟(大人になってから)や父親が泣いたのを見たことないし、男って泣かないもんだと思ってた。
「ほんじゃに」とかで章大がよく泣くのを見て「また泣く!よー泣く!泣きすぎ!!」って思ってたけど・・りょーちゃんっていつでもどこでもビーツクビーツク泣いてんのか・・・。
なんてかわいいんだろー。(盲目その2)
実際、周りにいる男にめそめそ泣かれるとうっとおしくてしかたないぞ。でもりょーちゃんの涙は感動した時とかに流す涙だから・・さぞかしピュアで美しい泣き顔であろう。(盲目その3)
ハニーはえぐえぐ泣くイメージあるけど、案外強い子なんじゃないのかな。章ちゃんは泣いてる姿をよく見るけど(byほんじゃに)あの子の泣く意味がわからん。何故?どうしてそこで泣く?!って事が多いし。
やっぱり男の子は簡単に泣いちゃいかんよ。人生の中でここという時に男泣きに泣いてる姿に女は弱いのだと・・聞いた。・・誰かに。