いやむしろ桑原和人

只今「てるてる家族」祭りを絶賛開催中!!
和ちゃーん!LOVE!!
和ちゃんかわいい和ちゃんかわいい和ちゃんかわいい・・・・∞
私今確実に錦戸亮より桑原和人が好きかも知らん・・。
お友達に「てるてる家族」いただきまして・・・。私本放送は見てましたけども、まだ「この男の子めっちゃかわいいわぁ」程度の認識でしたので、でもあきらかに和人目当てで見てましたが、残念な事に録画残してなかったんですよ。お友達のご好意により再び和人祭りが出来ようとは!あー見んかったらよかったわ・・・って思うくらいハマってます・・。どうしよう。もうあの頃の亮ちゃんはいないのに・・。遥斗もかわいいけど、和ちゃんのかわいらしさはまた格別でございますよ。ホホホホ。それでもラブミーテンダーは見れません!恥ずかしすぎる!何が恥ずかしいって、演じてた亮ちゃんがどれだけ恥ずかしがってたか・・・考えただけでこっちまで赤面ものです。今晩は和人と冬子のその後でも想像(妄想)しながら寝ます・・・。