そして[錦戸亮] どよ〜ん

そういえば今日からクリパの電話申し込みとやらですね・・・(遠い目)


akemiちゃんへ
私本当に怒ってないから。akemiちゃんの事情はよく理解してるから。これでお互いの友情がどうにかなるって思ってないしね。またいつか機会があれば行きましょう。ただ、今日だけは愚痴らせてください・・・。そしてきっぱりと切り替えるから。


と、まぁ〜なんだ。亮コンに同行してくれる予定だったお友達が行けなくなっちゃいました。メールで知らされた時「え・・・」と言葉も出なかったくらいSHOCKでした。いや今もSHOCKですけど。でも彼女の事情は痛いほどよくわかるので・・・旦那を持つと色々とね・・。
正直なところ、亮コンは行きたくて行きたくてたまらなくて凄く楽しみではあったけど、それと同時に彼女に逢うのも楽しみだったんですよ。もう3年くらい逢ってないかな。私がスマコン行かなくなってからだから。凄い逢いたかったんだ・・・。しかたない!また逢おうね!
亮コンは勿論行きますよ。一人でも平気な人なので。ちょっと淋しいけど。
ほんでもってそんで、クリパだ!どうしようかなぁ・・。無理っぽいんだな。多分亮コンもクリパも旦那には何とか嘘ぶっこいて行くつもりなんで、あまり日にちが近いと嘘がつききれない!それにまず金がない。ちょっと遠くへお出かけ風を装うつもりだから、新幹線でガーッっと行ってガーッっと帰ってこないといけないし。何はともあれお金がない。クリパ当たらねーって諦めていっそのことNコン入っちゃおうかな。それもアリだ。そして愛しのエイトは全国ツアーを待つとするかな。


スカ★Jでの ネコ耳すばるや巫女亮の事とか、今週の遥斗君とか、書きたいことあったけど・・気が向いたらまた後日。(←気が向く事があまりない)