この年になって・・なんて私はイタいんだ!

じゃにーずじむしょという所は、手の内を全く見せないで
「さぁ金を出せ、ほらほら」と言ってるようなもんで
そして泣きながら中身のわからない福袋を買ってるのがファンでって、
なんか間違ってるよー激しく!
誰が出るのか、亮は出るのか、仁くんの扱いはどうなのか
何も発表しないままだった「Dream Boys」の様子もやっとわかりかけてきて・・
あぁ、やっぱり出さされる訳ね・・亮ちゃん。
一部では、すばる・亀・仁・亮が主な役と言われてるけど
オイオイ!途中から参加する亮ちゃんが主な役って・・それはどーよ?
ま、これでハッキリした事は、亮はクリパにもソロコンにも(当たり前!)Nコンにもドリボにもぜぇ〜んぶ出ちゃうって事ね。
それでも私は亮ちゃんの身体の事や出来についてはぜーんぜん心配してないけどねー。
だって錦戸亮だよ?!やれるよあの子は!
誰が何と言おうとも私は錦戸亮を信じてるし応援するのだ!
ファンが増えた代わりにアンチも激増したからね・・。私達が守ってやらないと!!!甘かろうがイタかろうが「何か?」なのだ。

話戻って、大事な情報は中々教えてくれないくせに、やっとお出ましかと思ったら、容赦ない一撃を食らわしてくれるよねシャチョー。
かちゅんのデビューの事とか、ハニーたんの復帰の事とか・・。
でもハニーたんの事は、いつかは帰って来るんだと前向きに捉えるべきだね。それにしても、厳しいなぁ(泣)