レコメーン

忘れとった!うぎゃー忘れとった!!がーんがーんがーん。
気づいたのは0時20分すぎでした。でも亮ちゃんいねーし(涙)と言い聞かせてたら、つーべーすが終わって亮ちゃんが来た!
うそ〜ん!RECだREC急げ!・・・・・「FULL」の文字。再びうそ〜ん!!ちきしょー。早く新しいMDを!急げよ〜りょーちゃんがたどたどしく喋ってるんだからー。やっと録音ボタンぽちりした途端オーツカアイだよ・・・。ちっ。
と、まぁ深夜に何大慌てしてんだかね。
ギネスに挑戦・・・こいつら、やっぱりエロ路線。きゃは☆ 鼻がデカイ=○○○○がデカイで盛り上がるエイトメン。りょーちゃんはデカイんだって、ウフ。
てか、見たいし。あの子達の馬鹿騒ぎ。(亮のアレが見たいとは言ってない!)
エンディング
亮「今日も頑張ってねーみなさん!」(←激かわいい)
ヒナ「もう寝るやん」
ハイ、もう寝ます。