エイトの年末・・・

今日は楽しみに待ってた「少クラプレミアム」の日
なのに!朝からエライお知らせ飛び込んできてバタバタしとります。きっと全国のエイトファンも同じことでしょうねぇ。

3日連続のCDリリース。普通なら飛び上がって喜ぶお知らせなのに、いまいち気持ちが付いてこないのはきっと・・・京セラコンのせいですかね?
ファンの受け取り方は千差万別でしょうけども、まぁ私としては非常に複雑でございます。
あああああ〜やっぱり・・・。噂は本当だったのかぁ・・・。
本当だった場合に備えて色々考えとこうと思ってたけど、どー考えてもどー悩んでも、無理!
年末年始とか主婦にとったら1年で一番めんどくさい時期じゃないですか!
私は跡取りの嫁なんですーよー!!

気持ちとしてはカウントダウンのその瞬間エイトと一緒の空間に居たい・・・それは絶対あるけど、やっぱ家庭崩壊してまで行くべき事でもないので諦めます。
ただ、30日あたり行けないものかしら?って今ドキドキしながら考えてる。
もちろん当たったらの話だけど、外れたらきっぱり諦めて・・・んーどうしよう。
30日だって絶対旦那の許しは出ない気がするよ〜。

で、3日連続CDリリースについてですが。
3日連続してCD屋さんに通えということですね。それも辛い話ですなぁ。でも待てない性分の私なので通うんでしょうよ、きっと!
この3枚のCDはファンへのプレゼントなんでしょうけど、間隔がおかしすぎるよテイチクー!
でもありがたく受け止めます☆ ありがとーテイチク&エイト♥
それにしても不思議なもんで、あれほど「普通の曲を!普通のタイトルを!!!!」と懇願してたのに、曲はともかく(まだ聞いてないからね)念願の普通なタイトルなのが逆に何も響いてこないのは何故ぇぇぇ!!!
なんかもう普通すぎて、つまんなーい!!とか思ってる自分は相当洗脳されてるんだろうな、きっと。
でもって値段が888円とかこれまためんどくさいなー。わかるけど!!こだわりたいのね、わかるけどー。800円でいいじゃん?
でもやっぱ、嬉しいのは嬉しい♪♪♪

ただひとつだけ。これによって(エイト単独カウコン)、一部のNEWSファンから文句が出てるけど、それはやっぱ仕方ない事だよなぁ。そりゃそう思うよね。
私としても例年通り東京ドームでジャニーズが勢揃いして、他のグループとワチャワチャ楽しくしてる亮ちゃん見たかったもん!!!それはとっても残念!残念すぎるー、、、