Mステスーパーライブ

リアルタイムで見ることが出来なくて後でサクサクっと見た感想。
あ、恥ずかしいほど「錦戸LOVE♡」な内容なのであしからず。

見れないけど気になるー!ってことで、本編見る前に何故かネットチェック。
何何?亮ちゃんがおっとこまえ☆だと?
ほーほーほー♪
NEWSでのテンションがめっちゃ低かったと・・・。
アイヤー、、、、

ま、そんな事前情報を元に見たわけですが。

いや〜ん♥♥♥ほんとに亮ちゃんがかっこいいいいいいいいいいいいいい!!!
ここ最近で一番かっこいいいいいいい!!!!!
でもあんまり映ってない〜涙
エイトの亮ちゃんはいつも通りに楽しそうで良かったのでそれは置いといて。
問題のNEWSですよ。確かにテンションは低めだしトークの横並びの時の態度もアララララって感じだったけど、あーでもあんな感じの亮ちゃんは珍しくもないし歌中でも客煽ったりしてる時もあったし・・・まぁそれほどでもないかな?
っていうのはファンの欲目でしょうか?
曲の感じとか他のメンバーとの温度差とかも気になるんだろうけど、まーここでの話・・・私的にはどのみち亮ちゃんしか見てないからなんら問題ナシですけども。
結局はテンション低かろうがNEWS内で温度差があろうが、それより何より亮ちゃんがどえらいかっこよかったから、もうそれで言うことないっす!
NEWSちゃんはえらいカッコイイ衣装作ってもろて!キラキラ☆☆キラキラ☆☆すごく素敵です。
そんなキラキラ衣装を身に纏った錦戸さんが男前で男前で泣ける〜♥
かっこいいー!!!とはしゃぐ一方で、こんなにかっこよくなってる亮ちゃんを生で見ることが出来んとは!!!完全に諦めがついてるはずのエイトコンがほんの少しだけ恨めしい。

とにかく、亮ちゃん亮ちゃんしすぎて他のメンバーがへのへのもへじ状態なので、後でまた見返してみることにしまーす。


亮ちゃんのテンションの上げ下げについて。やっぱさ直していかんとダメですよね?個人的にはそんなところも面白くて見てて飽きないとこだけど、結局今回の事でも色々言われちゃうでしょ?「疲れてるのかなー心配です」っていう可愛い考えの人もいれば、「てごますとかみならってほしい」とかイラッとする事書く人もいるし。NEWSファンサイドからしたらいい気しないのは事実だろうし。今までもずっと書いてきたけど、何よりも外野がうるせー事になるのがいやなんですよ。本人はどーってことないんだろうけど、ファンの私たちからしたら悪く言われるのを見るのはやっぱ悲しいんですよねぇ。そういった点であの子はいつになったら大人になるのかなぁ?って思う。ハラハラしすぎる!!!



ちょっとだけ見た他のアーティスト様たちについてなど。
Superfly  めっちゃ好きなんですよー。曲も声も顔も全部ツボ。さすがの歌唱力です。

AKB48  いいねー!初めて歌ってるのをちゃんと見たけど、団体芸って感じで華やかだし可愛いし楽しかった。この曲も好き。レンタルされてるのかな?借りてこよう。メンバー構成とか全然知らないんだけど、主要メンバー以外の子たちの心の中はどんなだろう?この前「しゃべくり7」でモーニング娘が出ててぶっちゃけてたけど、やっぱ本音はそうだろうね。裏はドロッドロしてるんだろうな・・・ふふふ。やーでも可愛いなぁ。

嵐  嵐は嫌いじゃないとか言いながらも最近の「推して推して」が若干ウザかったんで今まで歌番組とか全く見たことなかったんですよね。で、昨日今年初めて見たんだけど・・・。ああなるほどなぁ・・勢いがあるってこういうことかー。嵐の時代っていうのもわかる気がするなー。って思いました。そして、人気があるとあんなに長く歌わせてもらえるんだーへぇー(若干僻み)とも思いました。  ガンバレ!エイト&NEWS

UNICORN  こんな所に出てくるUNICORNに(嬉し)涙。阿倍くんもいいけどでもリードボーカルが民生であることは譲らない!!(私的に)


後はまだ見てない。それにしても音響他がさすがにMステって思ったね。日テレはこれ見て勉強しなさいよ。