一夜明けて冷静になって書き足し

↑の文章では誤解があるかもしれませんけど、「WAになって踊ろう」はVの皆さんもエイトの皆もワチャワチャしてて凄く楽しかったんですよー!否定はしてない全く!でもなんか消化不良のような・・。たとえば、「急☆〜」をロング(大倉のドラム入り)であのコラボへの流れだったり、「WAになって〜」をもっと長めにやってくれたりとかどちらかだったら満腹感も増すというもんで。
それより最悪なのはやっぱNEWSでしょ?そりゃね愛情に差はあるけど(笑)亮ちゃんが所属してる限りはNEWSも可愛いわけよ。そんなNEWSちゃんがあんないてもいなくてもいいような扱い・・・(涙)しかもその微かなチャンスにすら満足なパフォーマンスが出来ねえときてるから先が真っ暗すぎる〜!!!好きか嫌いかは別として(おっとととと・・・)やっぱテゴシのソロは絶対抜いちゃいかんと思うのさ。なんだかんだ言うて、あのあそこが一番の盛り上げポイントだろうしねぇ。
毎回毎回思うけど、どうしてほんの10秒20秒を削られるのか?5分も6分も歌っちゃうアーティスト様もいれば、1〜2分そこそこの歌からさらに削られる子たちもいる。それが・・・・・実力というか今現在の歌謡界の位置な訳ですね。
これはもうしかたないんだと思わないとだめかな?
あんな事もあったよねーって来年以降笑えるようにあの子たちが(特にNEWS!)活躍できますように・・・。
っていっても、すまや嵐みたいに頂点目指さなくてもいいかな。坂は上ってる途中の方がいい。その点ではエイトは現状でなんら不足はないような気もしてきた。
結局はみんなで楽しそうなエイトを見ることが一番の幸せって事かな?
なのでNEWS君達も来年はもうちょっと全員の活動が増えるといいよね。

ところで、「WAになって」でも「ABO」でも振りをちゃんとしてない亮ちゃんに対して「天狗!」とか書かれちゃったりしてるけど(トホホホ)、まぁそんな誤解を招きやすい子よね、亮ちゃんにしても仁くんにしても・・・。あの黒柴とラブラドールを並べてペシペシしてやりたいわー。