ベストアーティスト

いつものように期待していつものように裏切られるっていうパターン。
楽しみにしてたんだーとっても。エイトは最近よく見るけどNEWSは久々だしコラボとか煽るだけ煽っておいてそりゃなんぞ?っていう涙目な結果というのが今の3ユニの現状ですな。
エイトとNEWSに関してだけ書きます。
「急☆上☆Show!!」削ってまで「WAになって〜」をやる必要性がどこに?
この曲大好きなんだけどなー・・・。残念無念。どうせなら「we can do we can go」やってよー!マジ踊りで!昔を思い出して!!

NEWSなんてもっと悲惨な事に・・・。久しぶりの6人仕事がこれ?的な・・・。かわいそうに・・・。
アミーゴの必要性も感じません!!!きっぱりと!
NEWS×KAT-TUNのコラボー!!!って詐欺だ詐欺!
意味のないコラボとかいらんっちゅーの!←ちょっとワクワクしてた気持ちを返せ。

客席を映すのが悪いとは言わん。言わんが、映し過ぎ!!しかも可愛い子見つけたらロックオンてどーゆーこっちゃ?エロカメラマンめ!
音も悪いし間も悪いしカメラワーク最悪だし、すべてにがっかり。
なーんて!文句ばっかりでごめんねー。でもそう思ったんだからしからない〜。

で、錦戸の亮ちゃんですけど。どんだけ焦げ焦げかと心配してたけどそれほどでもないし、むしろ褐色のピカピカ肌でワオ!ちょーいけめーん♥とキャッキャしたんだけども!機嫌も良さげで何より何より♪
やまぴはぜ〜ったい金髪(or茶髪)にすべきだと思うんだが?
じんじんのあの髪型かっこいー♡って思ったんだけどファンの方的にはどうなんだろう?
とにかくまだ1回しか見てないから、ア然ボー然な印象しかないです、ハイ。

その他、途中あまり本気で見てなかったんで見たアーティストだけちょっと。
もっちーに何が?!  ひ、ひどすぎる・・・。
あゆに何が?!  ぶっとびすぎ・・・。

こーゆう所に安室ちゃん全全出てこなくなったけど見たいなー。