DVD特典感想

亮ちゃんファンへ!!!!!
言われんでもそうすると思うけど、まず何よりも1番に「code」PV見てぇぇぇぇ!!!!
カッコイイぃぃぃぃ♥♥♥
カッコよくてカッコよくて意識が飛ぶほどカッコよくて!
ああこの子の為ならお金使ってもええ!!と思ってしまうほどに何かをガシっと鷲掴みされた感じ。
もう色んな事、日常だったり亮ちゃん関連だったり、色々としんどかったりすること全部が、消えてなくなるくらいに素敵なPVでした。

大袈裟かなぁ・・・・。


ドキュメンタリー
これ諸々心配だったけど、今回とても楽しく見ることができましたー!!!イエェーイ☆
コンサートを作る過程とか面白くて新鮮でした〜。

とりあえず。
開始15分あたりで吹く。腸がねじれるくらいにワロタわ!

そんなカッコよくてお茶目でへんてこで飽きさせない錦戸りょーちゃん
25ちゃい☆☆☆おめでと♡


時間がなかったので特典だけ見ましたー!