プレミアム&兄弟

こんな幸せいいんすか?
ありがとうNHK!!! 受信料滞納してるけど(うっかりさん☆)明日払いに行きますから!!

「ブリュレ」良かったー! 感涙☆☆☆
当然ライブで見る「ブリュレ」の足元にも及びませんけど、DVDがアレだったもんで相当ハードルは低めにして見たわけですが・・・。棒高跳びくらいの勢いなカッコ良さでございました!
完璧とはいわないけれど、これ以上文句言ったら罰が当たるよね!大満足ですー!
亮ちゃん♡かっこよかった♥♥♥
おっとこれからリピらねばならんので、ねっとりとした感想は後日書く・・・かな?

兄弟は楽しかったー♪ でもうるちゃいうるちゃい>< あれずーーーーーっと聞いてたらうっとおしくなるかも(笑)でも膨大なカット部分ぜひ見たいもんです。ずーっと見て聞いて「あいつらウルセーウルセー」って言いたい。
ジャケ写初めて見たわ! ってあ、もしかして内緒にしてたんじゃなかったっけ?あはははは。