HEYとMステ

大事な音楽番組出演がもう2個も終わってしまったー。

まずはMステ☆
フッ・・・・。Mステ久しぶりに見た気がするわー。
エイトは1年ぶりかぁ。NEWSでもアボで2回だったしなぁ。
今ジャニのグループも多いからリリースが重なっちゃうんだよなぁ。特に今なんて続いちゃってるし。
エイトは隙間産業なはずなんだから、リリースも隙間を狙って出せばいいのに!!
そうすれば2週くらい出させてもらえるのにね。

ということで、やっと!やっと!やっと!!!新曲引っ提げてエイトが登場♪♪♪
初めて見る「急☆上☆Show!!」のTVパフォーマンス☆

楽しい〜♪可愛いー☆かっこいいーーーー☆
全員もれなく(若干ウザめな人もいましたけど 笑)可愛かったよー!

亮ちゃんは髪型が微妙っちゃ微妙だけど・・・。(でもあの髪型めっちゃ好きなんだけどね)まぁ帽子被ってないだけ30%割増しポイントって感じで。
でも思ったよりも黒くなかったし、お肌の状態も良好で・・・
なんつーか、私の目には超絶いけめんに見えたんだけど!どーでしょうか!みなさん!

やっぱエイトは可愛いなぁ♥無条件で楽しいし♥早くライブでこの曲踊りたいな♪

今回のシングルのC/Wも全部好きです。
「cinematic」は最初聴いたときピンと来なかったんだけど、聴けば聴くほどに良い曲だなぁって。
ただ歌詞がなんかどうにも甘ったるくて「ハッ。こんなんに限って3か月くらいで別れるんだって!ああーサブッ!」とか思ってしまってごめんなさい。
そんないやらしい考えは置いといて。
最初のオークラのパートがとても好き。オークラってこれくらいのキーが一番素敵な声ですよね。
亮ちゃんの「湯気のむこう君が〜」は最初歌詞をあまり繋げて聞いてなかった時、てっきりお風呂の湯気だと思い込んでて、曲調といいなんか温泉宿でしっぽりな歌だと思ってたというね・・・。
で、結局一番言いたいのは
あぁやっぱ亮ちゃんの声が好きすぎる〜〜〜!!!  てコト♥

Mステの感想が違う方向にいってしまったので軌道修正。
ついでに出演者についてちょっとだけ。
アランちゃんてば・・・・。まだ日本で活動してたんか!あんなにいい曲歌ってたのになぁ・・・なんかしょーもない歌歌わされて、アイドルみたいな衣装着せられて、化粧も素材を消すような化粧されて、色々残念です。でも可愛い♡ 私が若くてあんな顔してたら・・・絶対亮ちゃんをモノにするけどな!亮ちゃんのタイプど真ん中じゃない?
「春夏秋冬」いい歌ですね。サビが頭に残って残って。でも私は基本的にああいったラップの曲は好きじゃないので、サビ以外は苦手かも。今多いしね。いい曲もあるしすんなり聴ける曲もあるんだけど、特に「オマエこう言ったよな」的な歌詞というかラップ?は生理的に無理!サブイボでてしまうんだよねぇ。誰とは言わんが。
ゆーすけの曲はどっかで聴いたことあると思ったら「カノン」だったか!クラッシックの名曲をベースにっていうのはかなりズルイと思う!!(けなしてるわけではないです)
眉なしは相変わらず眉なしでコワイ。


HEYHEYHEY☆
ハードルを下げてて正解かも。トークもいまいちだったなぁ。ゲストとかいらんのになぁー。陣内さん好きだけど・・・。
バブーンアタックはそろそろもういいんじゃないかな。宣伝として必要なのかもしれないけど、見るたびにドッキリの映像で、さすがにうんざり〜。顔筋がピクリとも動かんかったわー。
トーク1回しか見てないからかもしれないけど、横山さんしか印象に残ってない!横山さんが一人でしゃべくりまくった印象しか・・・。横が悪いわけではないんだけどさ。それにしても横ちゃん、美形だこと♥
亮ちゃんはいつも通りの亮ちゃん。やっぱり髪型微妙だけど(でも好き)。ま、特にどうということもなく(笑)

歌は短くて残念だけど、やっぱ楽しそうでいいね★
ドラムセットが前にあってすごい邪魔!おおくらが邪魔なんじゃないよ!ドラムが邪魔なの!
すばるの変顔はなんの意味があるのか聞きたい。正直好きじゃない!まぁ怖い顔して歌ってるよりはいいけどさ。
丸ちゃんの変顔には何の意味もないだろうから、丸ちゃんは丸ちゃんのまま、それでいい♥ ♪幸せを探したら〜所可愛くて好きだな。
亮ちゃんのソロパートはいちいち巻き舌なのが好き!
最後の「せーの!急☆上☆Show!!〜」ってとこはCD音源で聞くとうるさくてイヤなんだけど、映像で見ると可愛いし楽しいしいいっすね♪

懐メロコーナーはやっぱり邪魔くさい気もするけど、今回洋楽とかはとても楽しかったな。全部歌えるもんなー。歌えるっていうか、英語はわからんからメロディで。

とりえずはココまで。