GIFT感想

いきなりですが

私的には断然ダントツに『緑』を推したいと思います!!!!!

今回の中でのベスト3が揃ってる。
NO.1は・・・僅差で『One day in winter』です!
この曲ツボつきまくり♪特に前奏間奏の部分が好きすぎる。 「Kicyu」や「ファンタスティポ」に通ずるあの曲調。あの部分だけで心鷲掴みですよ!
そしてAメロがまた好きなんです。いやいやBメロも好きかも。サビもいい。結局全部完全に好きということで。
今までのエイトにありそうでなさそうな・・・。エイトは曲幅広いけど、エイトらしくないいい意味でのアイドルっぽくもあり外部のパフォーマンスグループがやりそうでもあり。何が言いたいかさっぱりわかんないだろうけど、、、とにかく好きだ!
個人的にはこの曲を歌い踊るエイトが見たいんだなー。
彼らも語ってたように、この曲に限らず歌割りがすごく細かいですよね。複雑に絡み合ったエイトの声がとってもカッコイイ!
声を大にして言える! 関ジャニ∞は間違いなく歌が上手い!!

そしてNO.2は・・・気分によってはこっちが1番になる時もある『Snow White』
安亮の曲であるというのを除いても好き!と言える曲。

No.3は・・・『雪をください』
錦戸亮の声フェチな私は「アボ」のような低音ボイスもたまらんですが、この曲の「空に願うよ〜雪をくださいって」の声もまたたまらなく好きなんですよ。「って」の歌い方がなんか可愛い。
前奏間奏のコーラスが好き!
もう1回書いとく! エイトは本当に歌が上手い!!

それ以外の曲は正直まだピンときてないです。とにかく上位の曲が好きすぎて次に行けない。
今回のように売上そっちのけで、いいものを提供してくれようとしてくれたテイチクやエイト関係者の方々に心から感謝したいと思います。
大袈裟?