パニとかジャニ勉とか

ここんとこ情報を追ってないので、エイトがどんな番組にいつ出るとか全然知らないという危険信号?
ちょっと気持ち離れてきたか?
いやいやいやいや。やっぱ好っきゃねんー♪ですよ!
週末忙しくて見れなかった関パニ(5Mを100Mに見立ててどーとかこーとかの回)ですが。
面白いし可愛いんだけど、そんな感想を超越して
この子たちスキー♥♥♥  ってしみじみと思いまして。いやほんとに!なんでこんなに可愛い子たちなんだろうかと。皆で仲良くもちゃもちゃキャッキャと楽しそうな様子見てるだけでこんなに癒されるもんなんですねぇ。
本当にこの番組良い!!テイチクさんなんとか頑張って続けてくださいませ!!
有難くも自分の地域では放送されて見ることが出来てるわけですが、全国の見れないエイトファン皆に見てもらいたいもんですマジで。せめてBS朝日ででもちょこっと15分枠譲ってはくれませんかねぇ?正直どーでもええような番組とか宣伝とか結構あるでぇ?まぁ要は金次第ってことですね。世の中すべて金!!!っすよねえ。ハァ〜。

BSジャニ勉 #浜田ブリトニー

ほんまに申し訳ないんですが!私この子の何がウケてるのか全然わからなくて・・・。なんだろう?下品というか。いやまぁオバサンのたわごとですけども。
でも今回なんかすごく可愛らしい部分も見た気がしました。まぁそりゃいけめんに囲まれれば可愛くもなりますわな!
で、オラメンですけど(笑)
わたし〜オラメンズの顔の濃い方がめっちゃ好きなんですよう! 今更ですけど♡
亮ちゃんのああいったちょっと怖い顔ってたまらなく好きです!
といっても決して私がMだからというのではなく。あれをまともに向けられたら憤死する確実に! 萌ではなく恐怖で!
あくまでも対自分ではなく、対他人なあの見下し顔が好き。
そのくせ、「お願い!お願い!」とか・・・。何?その甘えん坊なおねだり!!!!!!すごい高低差のあるギャップ萌えってやつですねぇ。
あんな「お願い!お願い!」されたら、何でも言うこと聞いてまうよねー。ヒナちゃんも甘いはずですわー。