これからの露出

そろそろ年末に向けて色々とTVに出てきますね!楽しみ☆
一番最初に書いたように、全然ノーチェックだから何か見逃しそうで怖い〜。これからきっちり調べなきゃ!
とりあえず何だ?来週のベストアーティスト2009ってやつだよね?
これって3ユニ揃い踏み!!すごい楽しみ♪♪♪
でさ、これ火曜日だから・・・あー!!どうしよう??ジャニ勉と被るじゃーん?!どないしようどないしよう?って悩む事1日。
よく考えたらW録画出来るんだった!!今まで1回もW録使ったことないからすっかり忘れとったわー!よかった♥
ベストアーにMステスーパーライブにプレミアムに・・・。ワクワクするけど、ただ一つだけ心配な事が。
それはメンバーの焦げ具合・・・。なんでここにきて焦げますか?
でもおめでたい「カレンダー海外撮影!!」だから文句言いづらい。いや〜ほんとうに良かったねぇ。グアムに連れていってもらって。全員で!
ちょろっと写真見ましたけど、修学旅行生のような浮かれっぷりが微笑ましかったです☆
焦げ焦げカレンダーはどんな仕上がりか気になる所ですけど、記念なのでぜひ買いたいと思います!