プレミアム詳細

>プレミアムショーのゲストは、関ジャニ∞
デビュー5周年を迎えた彼らが、ファンの皆さんへの感謝を込めたクリスマスギフトとして作った新曲、「♪冬恋」と「♪Snow White」をやさしく歌い上げます。「♪Snow White」は、錦戸亮安田章大で作り上げた楽曲。この日初めてメンバーが歌い、クリスマスにぴったりのバラードになっています。
また、2009年に「ザ少年倶楽部プレミアム」へ寄せられたリクエストが最も多かった曲「♪ブリュレ」では、ハードな歌声と激しくキレのあるダンスで視聴者の皆様を魅了しますので、お楽しみ下さい!
そして、太一×関ジャニ∞のセッションでは、「♪ローリング・コースター」を披露します。
メンバー全員が楽しみながら演奏をしている様子と、息のあった演奏に注目です。



テンション上がるねー!!!!!!!!!
願って願って叶わず諦めてた「ブリュレ」来たよー来ちゃったよ〜☆☆☆
リクエストが最も多かった・・って・・・。そりゃそうでしょ!ちゃんと声が届いてて良かった。焦げ焦げの「ブリュレ」でもいいよいいよ〜♪
それにしても、ここ最近のエイトの動きが嬉しくてたまりません。コンサートには行けないけど、これやらあれやらで良い年越しが出来そう♥
他にも新曲が2曲とセッションまで!!
国分くんとのセッション話っててっきりこの前の亮ちゃんのソロかと思ってたけど、ちゃんとエイトとして用意してあったんだー!
新曲は実はまだ1曲も聴いてません。CD出てのお楽しみにしようと思ってたけど、20日に2曲も聴けちゃうんですね。しかも安亮の曲も!
楽しみだな〜♪映像付きだからきっと可愛いはず!絶対に♡

これから、ベストアーにありえへんSPに堂本兄弟にプレミアムにスーパーライブに・・・・あと忘れてない?
あ!レコやばい!!