今この前久々に見た「しょうくら」についてアレコレ書いてたら、あまりにも毒まみれな内容になったので消しました。最近疲れててダメージに弱い状態なのでお叱りのコメントいただいたら結構凹むかもなので自己規制。


建設中の大型モールの中に出来る予定と以前書いた「TUTAYA」がオープンしましたー!!!
本屋もセルCDもレンタルコミックも充実。本屋なんて「関西一週間」も「関西ウォーカー」もあるぜ。でも今はあんまり需要がないぜ〜(泣)
何より嬉しかったのは「レンタルコミック」の充実ぶり。「ほんまに関ジャニ」まであるんだぜ!
通うぞー。
目の前に「GEO」があるから競争して少しでも安く・・・・・なんてなぁ甘すぎる考えでした。「GEO」はともかく、「TUTAYA」の空気読めなさすぎな高いレンタル料。DVDは「GEO」で借りよう。


ナニゲに忙しい毎日。最近では頭の中の「錦戸亮」は奥の方へ追いやられてます。
にうすこんレポもほんの少ししか見れてない。それでも亮ちゃんの様子にはほっこりニヤニヤしてますけどねー。
そうそう、今私がお仕事袋として使ってるのは今年の春?夏?どっちかのエイトの黄色いバッグ。布の。
誰も知らんやろーと思って置いてたら、私より年下の奥さんが「関ジャニ∞行ったんじゃなー。うちのも持ってる。家にいっぱいグッズがある」とおっしゃいまして。
そうよな・・・普通よな・・・。
私はヘラヘラしてました。
別に恥ずかしくはないけど、ちょっと淋しかっただけ。