あぁ全く盆正月は嫌いじゃ。
やっと正月の準備が何となく片付いたよー。何となくね。もう適当さ。
巻き寿司巻いたし(旦那が)、明日作るちらし寿司の具も炊いたし。あとはカウコン見るだけー♥

その前に、今年やり残した事は持ち越さないように、ほったらかしだったコメントのお返事させていただきまーす!


こめれす♥
yoshiさん
こんばんは☆Mステどうでしたか?私1回見てまだ見返せてなくて・・・なんかいまいちだった気するんですけど〜。ちょこちょこ笑顔も見えて安心しましたけど、やっぱあの髪型に問題ありじゃないですかね?あの髪型は好きなんだけど、前髪でおめめが見えないのが気に入らないんですけど!!スタイリング次第でめっちゃ素敵になると思うんですよねー。亮ちゃんのご機嫌の良いコンサートに当たるかどうかって、もう博打みたいなもんだよ!!!やっと行けた1回が外れだった時にゃ泣くに泣けないっすよねー。でもどんなにどよ〜んとしててもやっぱあの子が好きなんですよねー♥♥♥

わこさん
こんばんは☆あの時から何かもやもやしたものが消えないよねー。ちょっとしたことに一喜一憂してさー私らコムスメかっ!今日のカウコンはどうかな?にうすこんのレポもまだ見てないからどんな状態かわかんないしなー。もう!!!にしきどりょーめ!        すき♥(馬鹿)

まさん
こんばんは☆あの時「え〜?え〜?え〜?」って感じでいたたまれない気持ちだったんだけど、終わって話した時みんな同じこと感じてたなんてね〜。やっぱあきらかに変だったもんね。福岡からいくらか持ち直したみたいだけど・・・。でもどんなりょーちゃんでも嫌いになれないのは何なんでしょうね・・。逆にいい子できちんとした子になったらつまんなくて興味無くすかも!!そんなもんよねー。ははは。京セラ楽しみにしときましょ。

朔さん
こんばんは☆今回お会いできてうれしかったです!せっかくの初対面なのにあのどよよよよ〜んな空気・・・・ははは。出来れば「りょーちゃんがあーだこだーきゃーきゃー」な会話したかったですよね〜。次お会いできる時にはもっともっとテンション高く大騒ぎしましょうね♪その時は恥ずかしがらずに岡山弁披露しますからー!

あやさん
こんばんは☆上にも書いたけど、あの髪型結構好きなんです。可愛いと思うんですよー。ただ!!目が見えないのが悪いー。おめめ見せてー!「今日のご機嫌どうかな?」って気にさせるのも、それが許されてるのもなかなか他にいませんよー。誰か叱ってやってよー。さて、カウコンどうかしら?ちょっと怖い(笑)


皆様、私のこんなりょーちゃんりょーちゃん言ってるだけのブログ読んでくださってありがとうございます。
最初の頃の勢いがなくなって日記もさぼりがちですけど、相変わらず脳内錦戸亮でいっぱいなおばちゃんを来年もよろしくお願いします♥
私が嬉々として日記書きまくるようなGOODなにゅーすが亮ちゃんにありますように★


FNSクイズでのNEWSコン中継とかなにー!!聞いとらんぞー!!怒