にうすコンin名古屋 イブイブ

12月23日1,2部見せていただきました。

1部。始まってすぐ気持ちがどよ〜んとしてしまって、つまんないおもんないあぁもうどうしようってなってしまいました。
それもこれも
錦 戸 亮
こいつのせいです。
今回あまりレポとか見れてなかったけど、たまたま読ませていただいた感想に「亮ちゃんが超機嫌悪かった」とか書いてるのを見て、
そんなん今更。もともとテンションの上がり下がりの激しい子じゃんかー。ってちょっとプンスカしてたんだけど・・・。
皆のおっしゃる通りでした・・・。
私、テンションの上下が激しい所もどこでスイッチ入ったのか全然わからん・・・な所も結構好きだったりするし、まぁ亮ちゃんに関しては大概甘いと思ってるんだけどね。
そんな私ですら、見てて「これはアカン!いったい何が?」って思ったくらい
まぁアレでしたわ。
なんなん?それ!!!どうしよ〜〜〜〜って感じで。
だからとてもにうすコンそのものを楽しむどころじゃないし、他の子なんか全く記憶にないくらいで。
でも、途中から目が覚めたようにちゃんと踊るようになって。笑顔も見えて。ちょっとほっとしたんだけどね。
目が覚めたようにって・・・本当に目が覚めたのかもしれん!!だとしたらグーでげんこつじゃ!
ただ客に対してはにこにこと手を振ってましたけども。
このこと書こうかどうか迷ったんだけど、正直に書きました。
だってね・・・1部終わってから休憩してた時亮友さん達みんなどよ〜んとしてたんだもん・・。


2部。2部はねーすっごい心配したんだけど、オープニングからご機嫌でホッとしましたよ。一緒に入ったお友達と声を揃えて
踊ってる〜!!!
笑ってる〜!!!!!!!
笑ってくれるだけでいい。それだけで幸せ♥  な状態でしたよ・・・。なんとも情けない事で。

亮ちゃんの髪型は正直あまりよろしくなくてよ!変だってまじで。自分でもイジリー岡田です☆って言ってましたしね。
亮ちゃんに素敵な美容師さんがつきますように☆☆なむなむ。

亮ソロは1部「oordinary」2部「code」 どっちも聞けて嬉しかった♥

亮ちゃんが2部ご機嫌だったといっても、あくまでも「ご機嫌」程度。壊れてるところまでは行かなかったわ・・・。残念。

2部のアンコールでみんなサンタ帽子かぶってプレゼントの袋を持って出てきました。
その時女の子連れて出てきてる~って思ったら、てごしでした。金髪のかつら被ってミニスカサンタ姿で。
これがねー・・・・・・ちょー可愛いのよ!!!すっごい可愛かった。私さーてごしの事可愛いとか言いたくないんだけどさー。でもまじで可愛かったわ。
ちなみにプレゼント袋の中身はツアーTシャツでメンバーのサイン入りでした。
近くに山ぴのが飛んできたけど、手を出しませんでした。だって恐いもん!!!私が本気だせばそこら辺の小娘なんざなぎ倒して奪うこともできるけど!そんな醜態見せたくないし、亮ちゃん以外には力は出しませーん。
内容について全く触れてませんね。あはははん♪
まぁいいでしょうその辺の事はぼかしといて〜。
1部より2部の方が全然楽しめたし、思いがけず色んな事に気づきました。
こやまって近くで見たら「ああやっぱ何だかんだゆうても一般人とは違うレベルだな」とか、まっすの笑顔は癒しだなぁとか、しげの踊りがおもろすぎるとか、やまぴはやっぱかっこイイ♡とか。
やまぴは本気でかっこいいよね。近くに来た時「やまぴー!!やまぴー!!」って叫んだね!「りょうちゃーん」なんて絶対言わないけどね!!!

それでもさ。どんなであれ、良い面も悪い面も含めて、どうしようもない程錦戸亮が好きだし可愛くてしかたないのよ。あんなに不安定であかんたれなのに。
ああまた来年も振り回されるのか!
とりあえず、次の京セラではどうなのか楽しみ♪♪

今回お逢いした亮友さん☆
ありがとうございました♡あまり十分おしゃべり出来なくて残念でしたけど、また次の機会にはもっとがっつり語り合いましょう!すごい楽しかったです♪