茶髪なりょーちゃんは最強
そう強く実感しました。
みょーじょーとぽぽろ この2誌を買ってよかったわぁ〜って思ったのは久しぶり・・・non初めてかもしれない!!全てのりょーたんが可愛すぎて可愛すぎてオバちゃん腰が抜けそうよ!

ワコさんがみょーじょーオススメしてたけど期待薄だったの実は。だってみょーじょーだよ?いつも糞みたいな企画のみょーじょーだよー?内容はともかく写真が素敵すぎる!!
NEWSの最初の36コマのページ。1番好きなのは1番下のりょー。もっとキュンキュンなのはエイトページのりょー。かわいいぃぃぃぃ。

黒髪も捨てがたい。金髪も結構好きだ。でもやっぱ茶髪なりょーちゃんにかなうものなし!ていうか私的に茶髪なりょーちゃんはど真ん中すぎるようだ。
しかし・・・・すでに茶髪なりょーちゃんは存在しないのね(涙) 金髪もいいけどこの眼で見るなら茶髪が良かったよぉぉぉ。それにその金髪もいつまでやら・・。

匂いたつような色気の黒髪
わいるどなちょっと恐いオーラ漂う金髪
ひたすら可愛い茶髪
うーん。どれも捨てがたいぜ。要するに亮ちゃんなら何でもいいってこった。はっはっはー!