ズッコケMステ

私はダメだ・・・。好きすぎるんだろうな。そういう事にしとこ。エイト出てきた時不覚にも「おおくらかっこええ」と思ってしまった。で錦戸亮ちゃんは・・・あれぇ?なんか違う。可愛い!!!か?みたいな・・(にがわらい) しかも何故違うかわからなかったんだ。最後の方で、もしかして「髪の色が更に黄色くなった?!」って。おっせーよー自分!おせーおせー。皆見た瞬間「金髪!!」って話題騒然(?)だっちゅうのになー。だからー好きすぎるんだって。髪の色なんて関係ねーぜ!みたいな・・・無理ありっすか。*1

そんなことは置いといて。
エイトかっこ良かったし素敵だったよぉぉ(感涙) 何故「Speedy〜」を入れたかわかんないけど。「二人の涙雨」も見れたし♪満足です。まだリピってないので細かいツボは見つけれてないけどー。
それにしても髪型ガラリと変ったねー。亮の茶髪金髪が埋もれるどころか逆に浮いてるし(笑)やっぱ横山さんの今の髪型&色好きだわ。うん。
亮がどこに行くのか行きたいのか多少の不安もあるけど・・・何でもええよ♪亮ちゃんだもの。好きなように生きてくれ!!

ズレてきたね・・・修正修正。
たもさんって今まで関ジャニ∞に全く興味なしって感じだったけど・・・ちょっとハマってきたか?みたいな好意的な反応だったのがまことに嬉しゅうございました。

*1:大不評だからな(笑)そういう意見に自分は乗っかりたくない!!