NEWS LIVEDVD 8/8発売決定!!
わーい!!待ってたよう(涙)
210分って凄くない?!

ガイドにヨコ亮(ブリロケ)
今度はキンパの亮ちゃん。やっぱ金髪もかわいい♪
でも金髪亮ちゃんの方が先にO.Aって・・。なんでもいいけど☆

なんでいつも横山さんと一緒なんだろう?もちろん横亮は好きですけどね。それに亮ちゃんなんてヨコかヒナちゃんと一緒じゃないと全く機能しないだろうし・・・。いや一緒だからといって亮ちゃんが機能してるかというとそうでもないな。案外逆境に立たせるってのもアリではなかろうか?思いがけないキャラが出たりして!今はちょっと甘えきってる感じもあるしね。多分横ヒナだけじゃなくほかのメンバーと一緒でも亮ちゃんは甘やかされる気するし。(ラジオで実証済)ま、甘えちゃってる(もしくは甘やかされてる)亮ちゃん見るのも好きだしぃ〜。結局自分が一番甘い。