あんあん買ってませんよ。手に取ってページ開いたけど読んでないし買ってません。何でだろう?!たまたま暑かった(エアコン入れて○○書店)からか疲れてたからか、そもそも占い特集なんて全く興味もねーだし、まいっか。ポイッ!って・・・。サイゾーも見つからないし(かといってネット注文はためらう)、月刊ソングス?なんてのもありゃしねぇ。暑いし暑いし暑いし。もうだめだって時にエリクサーが!もう全回復ですよ。それは・・・テレビジョンの、それはそれは可愛いりょーちゃん♪♪わー楽しみ〜!!って7月24日かー遠いなぁ・・・。やっぱ亮ちゃんはさロケに出させないと。ロケ参加だけではそれこそただの付き添いで終わるから、色々とやらせないと。痛いこともツライことも含めて(これ大事)。アー楽しみだ楽しみだ。たまには「むちゃ∞ブリ」見て楽しい!って思いたいよ。*1
さてと。今度はちゃんとあんあん見てこよう買ってこよう。

*1:面白いと思う時もあるけど錦戸ファン的には満足度低い低い