世界陸上毎日見てます。
おだゆーじのテンションが面白いことになってて、なかいみほとのかみ合わなさっぷりに爆笑の毎日です。
競技内容よりも司会二人がなんか色々な意味ですごいです。
TBS世界陸上としてのMVPはなかいみほと思います!!あのイッちゃってるおだーゆーじの相手をしてるだけでも偉いです。てか相手はしてねーか。おだゆーじが1人で暴走してる感じだもんな・・・。面白い。


そんなことを書いてるまさに今!!
ラスケーのCMながれたー!!!!
初めて見たよー。当然捕獲できてないよー。でもいいよー。嬉しいよー泣
しかも亮ちゃんと小山Ver.と6人Ver.
てゆーか!もっと流せよー!!

明日に備えていいもん見たわー。もちろん亮ちゃんしか視界に入ってないし(笑)えへ♪

そんな訳で明日の支度をやっとしてるんですけどねー・・・ない・・・ない・・・双眼鏡がどこ探してもないよ。ま、いっか。エイトコンは双眼鏡なくても全然楽しめるし!席天井に近いけど、もしかしてメンバーの尻側かもしれないけど、楽しめる!!うん。