ザ・ワイド

すごいなぁ・・・。誰が考えるんだろうあの羞恥衣装(笑)。恥ずかしいと言いながら着ちゃう彼らも偉いよね。
最初見た時「ギョヘーッ!!」って思ったけど、勘弁してくれって言うほど引いたりはしてません。ガイドの衣装でどん引きだったのに何故?って感じですが。きっと引く引かないのレベルを超えちゃってるんだと思う。フフフ。
HEYの歌収録では普通の衣装だったそうなので、あれは完全にPV仕様みたいですので皆様ご安心を。*1
とはいえ、かなりの衝撃。「なるとも」あたりなら司会者&ゲストも笑ってネタにしてくれそうだけど、よりによって「ザ・ワイド」って。今まででもかなり冷えた空気だったのに・・・ハハハ。
亮ちゃんは細いからまだいいんだけど、両隣りのむっちんむっちんした人の太ももから目が・・・。それにしても両隣りの二人に挟まれた亮のちんまいこと。
ヨコヤマさんがげっそりしてたって心配してるファンの方がいらして、えぇ!!あれで?と思ってしまってすんません。
羞恥以外のなにものでもない衣装ですけど、階段のところでインタビュー受けてる亮ちゃんの立ち姿に何故か萌えてしまったワタクシです。
とにもかくにも、衣装やら何やらをすっ飛ばして、何よりも錦戸亮がかっこ良かったのでそれで満足です♪
私やはりハードルめちゃめちゃ低かったわ…ワコさん…。全ては錦戸さん次第ということのようです。

*1:とかいってMステあたりでアレで登場だったらどうしよう・・・